元気ですが、それがなにか?とムー♂ネコくん
2007-09-20


禺画像]
月曜日には、ぐったりしていたムー♂ネコ。
今朝起きると、かなり元気になっていました。
私の顔を見ると、カツオブシのおねだり。
おお、食欲がでてきなんだなぁと、あげると、食べ始めます。
でも、ガツガツとはいきません。
カツオブシの匂いに、もう一匹のモー♂ネコが登場。
いつもは、ムー♂ネコに押されて縮こまっているのになんか態度がでかい。
モー♂にあげたものまで食べてしまいました。

H君が学校にいくために、3階から降りてきました。
H君に促されて、ムー♂ネコの様子を見てびっくり。
カーテンを前足で捕まえて、後ろ足でけりをいれています。
あ、元気なんだ!

カメラを取り出して写そうと思うと、
こちらを見て、なんかご不満の様子。

ああ、これもムー♂ネコらしさが戻ったようですね。

熱はまだありそうですけれど。
[ネコ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット