今日は二日ぶりに晴れ
2007-10-02


禺画像]
二日ぶりの晴れです。
青空のように見えますが、雲が薄くかかっています。
それでも、気持ちのよい朝です。
昨晩は、事務所に泊まり込み。

そのまま今日も仕事につきますが、朝ごはんのひとときは少し
ゆっくりすることができます。

事務所から出て空を眺めると、飛行機が飛んでいます。
なにげなしにカメラを向けました。

なんとか形が写っています。

・・・それで思い出しました、日航ジャンボ機の墜落事件を。
あの飛行機はどこへ飛んでいったのかさえ不明でした。
事故の可能性が濃厚となったとき、ある写真がTVに映りました。
それは、偶然撮影された事故機の写真。
垂直尾翼を欠いていました。

撮影された方は、なんか変だなぁと思って写したようでした。

今日の飛行機は、たちまち雲の向こうに隠れていきました。
きっと無事・・・でしょうね。
お馬鹿な心配していたら、なにも写せなくなりますね。
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット