ピンクの花に赤いマフラー
2009-04-12


禺画像]
12日(日)は仕事。
主に事務所で一日を過ごしました。
それにしては、暖かくて、晴天で・・・。

人が出払っていたので、外へ出て行く
余裕は短い食事を除いてありません。
デスクワークに徹する一日となりました。

おまけに夜は宿直までしています。

といっても暇ではなくて、
9時、10時まで電話がかかってきます。
さすがに11時になると静かなものです。

もう仕事はここまで!
これまで撮った写真を眺めながら、
ブログを書くことにしました。

そうそう、このピンクの花。
ツバキかな、サザンカかな?
名前がいくつか浮かぶのですが、
結局自信がなくて、
「名前なんかどうでもいいや!」
というところに落ち着くのです。

よく見ると、花の付け根の部分が
なにやら強固ですね。
色も濃いですし、季節外れのマフラーみたいです。

禺画像]
[花(草・木)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット