晩秋の美しさは格別です
2010-11-26


禺画像]
晩秋の美しさは格別です。
どこかへ出かけたくても、
そうはいかない事情があります。

どうしようもないとあきらめて、
一歩外へ出れば、そこにも見事な色。

休みがなくても・・・いいかなぁ。
自然は平等にめぐみを与えてくれます。

砲撃にあった韓国のTVで見ました。
平然と攻撃を正当化する北朝鮮政府。
それは許しがたいことですが、
それを理由に、在日の北朝鮮の人への
扱いをひどくするいわれはありません。

また、居留民保護を名目にした出兵が
なににつながるかは、歴史が教えるところです。

その北朝鮮を威嚇するように、
軍事演習が始まります。

美しい秋と平和をすべての人に。
そして、それを見ることができなくなった
砲撃の犠牲者に弔意を表します。
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット