タイトルが浮かばない・・・
2011-08-26


禺画像]
生活習慣が乱れて、リバウンドするまえは、キチンと時間を見つけて、ウォーキングをしていました。いまでも、ワンコとの散歩はしますが、汗をかかない早朝か、夜になります。
 一年ほどまえは、暑い室内でも耐えられたし、ウォーキングをしても汗も少なかったのです。いま外にでるだけで大汗。たちまち、涼しい室内に逃げ込むので、水分がたまりにたまって・・・4s増。
 これはまずい。
 二日前は、小さなリュックを買いに行きました。昨晩は、ウォーキング・シューズを買いに行きました(買いませんでしたが)。
 そして、今日は、時間をつくって、お昼休みに30分以上歩きました。以前は、カメラを必ず持って出ました。写真を撮ることが楽しくて、散歩の疲れを忘れていました。
 そうそうそうでした。
 花をたくさん、撮っていたのです。いまは”お墓ブログ”ですが、前は”お花ブログ”でした。散歩しては花を撮って載せる・・・これが、ダイエットの秘訣かも・・・ということで、花の写真をアップしました。
 アリがくっついているのを写真で知りました。高い塀からぶら下がっている花にまで、蜜をとりにいっているのですね。
[日常生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット