「空気さなぎ」
2009-06-10


禺画像]
すみません、冗談です。
これは、「空気さなぎ」ではありません。

D40のレンズです。

少し遊んでみたかっただけなのです。

さて、レンズが故障してとても寂しい思いをしていました。
壊れたのは、18o〜55o。
手元には、55o〜200o。
本の表紙を撮るのに、思った以上に
遠くから撮らなくてはならなかったんです。

あ〜よかった。これで支払いがなければね。

ところで、「空気さなぎ」ってなんなんでしょうね。
でも、どこかで既視感がありますね。

「まゆ」「さや」・・・そうだ、宇宙人が地球を侵略するのに、
人間に化けて、豆の「さや」から生まれるって映画?
マンガ?がありましたね。

なんのことかわからない?
そういう方は、まだプレ「1Q84」世代。

村上春樹さんは、読んだ人を
どこかに、おきざりにしていく感じがします。
『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』では
その感が強かったのです。
『1Q84』もそんな気がします。
[日常生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット